活動報告

令和2年正副部長会議&40周年記念事業

投稿日:

10月7日に開催されました、正副部長会議にて新副部長の紹介がありました。

新副部長に安室篤さんが就任されました。安室さん、これから宜しくお願いします。

また、嬉しい報告として、毎年、家庭教育部が開催している『新春朗読会』で、朗読いただいている熊澤南水先生が、市民会議のHPで掲載した新春朗読会の様子を収めたyoutube動画がきっかけとなり、朗読CD制作に繋がったというお話を聞かせてもらいました。
南水先生の素晴らしい朗読を作品として残せる一役を担えてたことは本当に嬉しく思います。

前年度の朗読会の様子

また、今期の朗読会も楽しみになりました。

そして、来年11月に開催予定となっている那覇市青少年健全育成市民会議40周年事業についての話合いをを行いました。
まだまだ、事業内容の決定事項が多くありますが、これまで市民会議の活動にご賛同、ご協力いただた多くの皆様に感謝の意を表す機会と、これからも子供たちの育成に協力いただけるように一致団結する場を作りたいと思います。

記念事業開催にあたり、誠に恐縮ではございますが、那覇市青少年健全育成市民会議の活動にご賛同いただきましたら、ご協賛を賜わりたく、お願い申し上げます。
協賛内容については、後日ブログに掲載いたします。

次年度の40周年記念事業の成功まで引き続き、宜しくお願い申し上げます。

第2回正副部長会議

-活動報告
-

Copyright© 那覇市青少年健全育成市民会議 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.